体験レッスン受付中
お申込みは こちら またはお電話(090-8995-8636)ください♪

ブログ

2024.07.25
横浜からお引越しされた小学生の女の子。新天地広島にて初めて先生が変わります!
2024.07.18
人見知りでお母さんにへばりつく!恥ずかしがり屋3歳S君が教室に慣れるまで❤(ӦvӦ。)
2024.07.11
この道具を使って指の使い方の感覚をお勉強しています!
2024.07.02
今年もやります!夏休みお菓子作りパーティー!!🎉
2024.06.25
岩国市の老人ホームにて大学の同級生と演奏してきました!
2024.06.16
来週月曜日、岩国市の老人ホームにて演奏のお仕事があります✨
2024.06.09
最近急にレッスンがきちんと頑張れるようになってきた!千田保育園のプリンセスのお話し👸
2024.06.02
やる気ゼロで辞める一歩手前まで来ていた!他教室から移籍されたAちゃんのその後
2024.05.23
宇品小3年生のCちゃん、難しくてみんなピアノ嫌いになっちゃうバッハの教本にイキイキ突入です!
2024.05.16
ピアノ始めて2ヶ月経ったたちばな幼稚園のCちゃん、毎回たくさん練習して来ます!
2024.05.07
右手はつなげて左手は切って…複雑な動きができるようになった宇品保育園の年長さんIちゃんのお話し📚